1. 採用情報TOP
  2. 募集要項

募集要項

2021年 4年制大学新卒者の採用について

1.募集職種:ホテル運営、経営に携わる全ての部門

  • 営業部門 宿泊、レストラン、宴会、ウェディング
  • 管理部門 総務、人事、経理、資材、営業企画、宴会セールス、宿泊セールス 等

2.雇用形態:正社員

3.入社後の待遇:

(1) 給与等:

①初任給 194,000円(2020年実績)
②通勤手当 免税点まで実費支給 (月額15万円まで)
③賞与 年2回支給(夏季・年末)
④昇給 原則 年1回(4月)
⑤退職金 3年以上勤続者に支給

(2) 勤務条件等:

①実働時間 1日8時間(職種によりシフト勤務、夜勤あり)
②年間休日 107日+計画年休5日(有給休暇の計画的付与)
③有給休暇 初年度4月より10日付与、最高20日付与
内、計画年休として、5日を計画的付与

(3) 福利厚生:

①社会保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
②従業員互助会 スポーツ大会等各種イベント・各クラブ活動
③福利厚生施設 福利厚生クラブ(※リロクラブ)加盟 ※宿泊、レストラン、スポーツ施設等の利用割引特典が受けられるサービスです
社内診療所・従業員食堂 等

(4) 研修について:

  • 幹部社員の研修制度
  • コーネル大学サマースクールへの派遣
  • 明治大学リバティアカデミー(社会人学習講座)の受講支援
  • キャリアサポート制度/各種資格取得支援(資格取得時の受験料を会社が負担) 等

募集要項

2021年度新卒採用 

2021年度の新卒採用につきましては、下記ページよりご確認ください。皆様のエントリーをお待ちしております。

アルバイト・パートタイマー採用 

お問い合わせ先

株式会社ホテルグランドパレス 管理部総務課(人事担当)

TEL:03-3264-2401(直通)

e-mail:jinji@grandpalace.co.jp

(電話受付時間:平日10:00~17:00/土日祝はメールでお問い合わせください)